08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

小さい頃から 

ざーっと振り返ってみようかと。

小学校は付属に入ったので幼稚園の友達とは1部除いておさらば。

小学校上がると1ー4年生ぐらいまでは某む◯かまでは行かなくともそれなりにクソガキでした。あまりにも色んなことで叱られ過ぎて特別印象にある事案が1つか2つしか無い。

兎にも角にも牛乳が嫌いだったので厳しい担任に給食で無理矢理飲まされてた1.2年生の頃が中々地獄。

習い事は小2から空手とボーイスカウト、小3からドッジボールと水泳をやってたものの、親が昔所謂走り屋だった由縁でカートをやらないかと薦められるも手なりで断る。今思えばあんなクソ金掛かる事やらせてくれる親なんてそうそう居ないので後悔が残る。

空手は兎も角、水泳とドッジボールは全くセンスがなく(ドッジボールは球はチーム1速いらしいがノーコン)、全て6年生上がる前にやめてしまう。この辺で土日の楽さに味を占めたせいか中学での幽霊部員化に繋がる。

先は長いので1回で書くとグダるのでまた。
スポンサーサイト
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

特技 

これまで生きてきた中でこれはそこいらのやつには負けねえって特技が無いんですよね。

勉強は国語だけちょっと出来るだけ、運動は体力テストなんか見ても幅跳びだけ、趣味だって遊戯王も所詮って感じで。

特に運動神経の無さが顕著で、

友達なんかとバスケやらフットサルやらって大学以降だと結構ある機会だと思うんです。

当然クソ下手。けどこういうチーム競技ってこの歳になって改めて練習するのって難しいんですね。

こういうちょっとした事からも自分に自信の無さが垣間見えて。

自分に自信持てるやつはやっぱかっこいいし、芯や意見を持てるようになると思います。

僕はよく「お前には自分がない。意見がない。」みたいな事を言われるんですがそれもその通りだなぁと。

結局なにが言いたいかって言うとこの歳でコンプ丸出しって事でした。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

交友関係の話 

高校時代ほどYPとばかり遊んでるってわけでも無いので基本中学時代の友達との交友が主。

大学の友達は学校にいる時は普通に仲良いし冗談も言えるけど不思議と休みの日に遊ぼーとはあんまりならず。
俺自身に愛知まで行って遊ぼうって気持ちにあんまりならないからそれがでかいかも。

高校時代の友達は気の合うやつとかYPと同じようなノリで絡めるやつもいるしある程度誘いは来るけど苦手なグループは避けたほうがいいなってこの頃。
常識外れの暴れ方とか遊び方するやつはNGってわけです。

中学は男女問わず仲良い友達すげー多いので言わずもがな。
カード以外の部分はオタバレもしてたけど仲良いグループは所謂中心人物系のが多かったからそういう点でもあんま偏見なく付き合ってくれるパンピーって感じで一緒にいるとまぁ楽しい。
ただ喫煙率が圧倒的で俺が吸い始めたのはここの影響。

こうやって書いてみると何が書きたいのかさっぱり纏まらんからブログ書くのやっぱり苦手なんですな。
次はバイトの事とか豪太みたいに小さい頃から自分の振り返りでもつらつらやってみようかと思います。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

お久しぶりぶりざえもん 

最近の流れに乗っかってつらつらと。遊戯王はやめてしまったのでほぼ雑記オンリーです。とは言っても自分の人生を振り返る上で遊戯王は外せない項目なので時たま登場します。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。