09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

交友関係の話 

高校時代ほどYPとばかり遊んでるってわけでも無いので基本中学時代の友達との交友が主。

大学の友達は学校にいる時は普通に仲良いし冗談も言えるけど不思議と休みの日に遊ぼーとはあんまりならず。
俺自身に愛知まで行って遊ぼうって気持ちにあんまりならないからそれがでかいかも。

高校時代の友達は気の合うやつとかYPと同じようなノリで絡めるやつもいるしある程度誘いは来るけど苦手なグループは避けたほうがいいなってこの頃。
常識外れの暴れ方とか遊び方するやつはNGってわけです。

中学は男女問わず仲良い友達すげー多いので言わずもがな。
カード以外の部分はオタバレもしてたけど仲良いグループは所謂中心人物系のが多かったからそういう点でもあんま偏見なく付き合ってくれるパンピーって感じで一緒にいるとまぁ楽しい。
ただ喫煙率が圧倒的で俺が吸い始めたのはここの影響。

こうやって書いてみると何が書きたいのかさっぱり纏まらんからブログ書くのやっぱり苦手なんですな。
次はバイトの事とか豪太みたいに小さい頃から自分の振り返りでもつらつらやってみようかと思います。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
